100均便利グッズ クリスマスレシピ ハロウィングッズ&レシピ

【イルミネーションライト・セリア100均】LEDの部屋電飾実例&ダイソーやハロウィンクリスマスグッズも

イルミネーションライト 100均

こんにちは!あお(@aono.recipe)です。

セリアのイルミネーションは、コンセント配線が必要のない電池式なのでどこでも手軽に飾れちゃいます♡定番ジュエリーLEDライトから電球オーナメントやLEDキャンドル、星などオシャレに部屋を飾れるアイテムが多数♡

でも、どんな感じに光る?と思った方の為に、実際に飾って見た電飾参考例&点滅または常時点灯タイプや使用電池などの詳細情報、ダイソーの光るグッズについても合わせてご紹介しますね~。

 

【イルミネーションライト・セリア100均】LEDの部屋電飾実例&ダイソーやハロウィンクリスマスグッズも

 

 

セリア100均・LEDイルミネーションライトはクリスマスやインテリアにおすすめ!

イルミネーションライト セリア

パティ
セリアのイルミネーションライトの特徴は何?
100均でも、ちゃんと光るのか気になるよねー。
シエール

 

これが特徴!

  • 激安お手頃価格なので気軽に電飾を楽しめる
  • 配線不要の電池式
  • コードも電池ケースもインテリアを邪魔しないスケルトン
  • シーンに合わせて形やデザイン、長さをセレクト出来ちゃう位豊富
  • おしゃれな電球型やLEDキャンドルなどクリスマスでなくても飾れちゃう
シエール
セリアのライト、推しポイント沢山だな!

だから、クリスマスツリーに飾るとき以外でも、インテリア装飾として一年通して飾れたり、さまざまな場所やシーン合わせて

イルミネーションが超簡単に楽しめちゃうYO‼

ですが、防水仕様ではないので、屋外に飾るのはNGなので注意してくださいね!

 

 

LEDケーブルライト小型電池タイプ・セリア100均

セリア ledライト

  • JAN:4962242520516
  • 常時点灯タイプ(24時間)
  • 6灯・1m
  • 使用電池:CR2032コイン型電池×2個(別売り)

 

イルミネーションライト 100均

電池BOXがかなり小さいから

飾る時に目立たないっ!

飾りやすいっ!

シエール
これってポイント高いよねー。

 

イルミネーションライト 100均

結構明るい☆

ツリーに巻き付けたり、オールマイティに色々使えるのはコレですねぇ。

 

LEDケーブルライトクリアボール・セリア100均

イルミネーションライト セリア

  • JAN:4962242520509
  • 連続点灯タイプ(50時間)
  • 5灯・90cm
  • 使用電池:単3電池×2本(別売り)

 

セリア ledライトセリア ledライト

泡ガラスボールのようなコロンとした見た目がとってもおしゃれっ。

 

セリア ハロウィン 

パティ
ハロウィン飾りに使ってみたよー。
飾りつけがさらに夜おしゃれになるね。
シエール

 

 

LEDジュエリーライトフラワー形・セリア100均

セリア ジュエリーライト

  • JAN:4962242520707
  • 常時点灯タイプ(50時間)
  • 8灯・12cm
  • 使用電池:単3電池×2本(別売り)

 

セリア 間接照明

まるで線香花火のよう♡

 

イルミネーションライト 100均

シエール
ワイヤーの角度調整可能だから、好きな感じに光らせる事が出来るよー。

 

LEDジュエリーライトコルク栓型・セリア100均

100均 間接照明

  • JAN:4962242486973
  • 常時点灯タイプ(15時間)
  • 8灯・35cm
  • 使用電池:LR44ボタン電池×3個(別売り)

 

イルミネーションライト セリア 

ワインボトルの中に入れれば間接照明ランプに、

あとはツリーに巻き付けたり(^^♪

パティ
これもおしゃれな使い方出来るわね♡

 

百均 間接照明

ポイント

栓の部分に電池・スイッチボタンがあるので、目立たず飾りやすいのも◎

 

 

電球風LEDオーナメントバルブ・セリア100均

セリア 間接照明 

  • JAN:4962242486959
  • 常時点灯タイプ (8時間)
  • 使用電池:LR44ボタン電池×2個(別売り)

ポイント

金具のカラーはゴールド・ブラックの2種類。

パティ
どっちにしようか迷うよねー。

 

セリア ledライト

クリアでおしゃれな電球ライトです(*^^*)

 

レビュー高評価500件超え☆人気の間接照明はコレっ。

 

ダイヤ形LEDオーナメントバルブ・セリア100均

間接照明 100均

  • JAN:4962242520226
  • 常時点灯タイプ (8時間)
  • 使用電池:LR44ボタン電池×2個(別売り)

 

イルミネーションライト セリア

ダイヤ形の方がよりカッコいい感じ~(*´з`)

 

イルミネーションライト セリア

ポイント

電球タイプは、中にフェイクグリーンを入れて飾ることも出来ちゃう!

パティ
グリーン入れると、オシャレ感もっとマシマシ♡

 

イルミネーションライト 100均

昼間こんな感じなのが…

間接照明 diy 100均

夜になると、もっとおしゃれになるぜっ‼

こりゃ神アイテムだわ(*´Д`)

 

 

揺れる!LEDキャンドルライト・セリア100均

キャンドルライト セリア

  • JAN:4978929004514
  • 常時点灯タイプ (3時間)
  • 使用電池:LR44ボタン電池×3個(別売り)

 

led キャンドルライト セリア

ゆらゆら炎が燃えているかのように光ります☆

パティ
LEDキャンドルライトは、本物じゃないから火災防止にもなるし、便利よねー。
七色に光るタイプもあったよー。
シエール

 

セリア ハロウィン 

クリアな容器等に入れれば、ミニランプっぽく飾れます。

 

LED星マーキーライト・セリア100均

イルミネーションライト セリア

  • JAN:4962242520363
  • 連続使用目安:12時間
  • 使用電池:単4電池×2本

コードもない置き型タイプ。

 

間接照明 100均

壁掛け出来るのも良い~◎

 

間接照明 diy 100均

キラキラ輝いてキレイ♡

LEDカラーはホワイト。

シエール
ホワイトスターもあったよー。

置き型ライトにはボール型もありましたよ。

 

 

ムーンライト・セリア100均

イルミネーションライト セリア

  • JAN:4972822311304
  • 連続使用目安:12時間
  • 使用電池:LR44ボタン電池×3個

 

イルミネーションライト 100均

まるで本物の月☆

シエール
クレーターが見事に再現されてるなー。

 

ハロウィン 飾りつけ 100均

ハロウィン飾りとの相性バツグン◎

 

しかもコレ

 

セリア イルミネーションライト

吊るして飾ることも可能!

100円商品とは思えないクオリティな。
パティ

 

組み立て式LEDキャンドルライトホルダー・キャンピングカー

led キャンドルライト

  • JAN:4962242489257

 

キャンドルホルダー セリア

LEDキャンドルライト専用のホルダーもありました。

シエール
オシャレなキャンピングカーデザインも、セリアらしいね。

 

セリア キャンドルホルダー

赤も☆

 

レビュー高評価1300件超え☆人気のイルミライトはコレっ!

 

ハロウィン&クリスマスの光る置物飾り・セリア100均

ハロウィン 100均 セリアセリア ハロウィン ランタン

ハロウィンやクリスマスには、期間限定で光るアイテムもラインナップされていますよ(*^^*)

セリア ハロウィン
【セリアハロウィン飾りつけ2021】LEDライトや光るランタン!100均グッズで部屋の壁・玄関装飾アイデア実例&ダイソーも

こんにちは!あお(@aonorecipe)です。 今回は、100均セリアの飾りつけグッズ2021・光るハロウィングッズ編をご紹介します。 ゆらゆら炎が見えるタイプ・ディズニーコラボ・オーナメントボール ...

続きを見る

100均 イルミネーションライト
セリア100均クリスマスグッズ2021【イルミネーションライト&ウォールステッカー&シール】飾りつけ実例やダイソーも

こんにちは!あお(@aono.recipe)です。 今回はセリアのクリスマスグッズ【イルミネーションライト&ウォールステッカー&シール】私のおすすめ購入品2020をご紹介します! セリ ...

続きを見る

 

 

【イルミネーションライト・ダイソー100均】

シエール
ダイソーにも、セリアとは違った光るアイテムが沢山あるよー。
こっちも要チェックね☆
パティ
ダイソー イルミネーション
ダイソー100均イルミネーションライト2021・電池式やUSB&300円屋外用電飾まで!クリスマス飾りつけ例やセリアも

こんにちは!あお(@aonorecipe)です。 今回は100均ダイソーのイルミネーションライトグッズ2021をご紹介します! ダイソーのイルミネーションは、コンセント配線が必要のない電池式& ...

続きを見る

 

セリアLEDライトグッズまとめ

セリアには、オシャレで便利な光るアイテムが豊富に揃っていました~。デイリーの間接照明として、誕生日やクリスマスなどのイベント装飾に、使えばお部屋の雰囲気アップしますのでおすすめですよ~。

 

関連記事


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

244人の購読者に加わりましょう

-100均便利グッズ, クリスマスレシピ, ハロウィングッズ&レシピ

© 2021 100均×Sweetsレシピ‼ Powered by AFFINGER5