【ダイソー100均・プリキュアお茶漬け】子供が喜ぶごはん!内容と味の感想&楽しく食事できるキャラグッズも

ダイソー プリキュア

こんにちは!あお(@aono.recipe)です。

ダイソーで発見したヒーリングっどプリキュアお茶漬け!

スーパーなどでも見たことがなく、初めて買った&しかもダイソーで買えたので子供も大喜び。今回は内容や味についてレポします。

お茶漬けなら食べやすいし、風邪や熱などの時のご飯としてもおすすめ。

またごはんを食べるのが楽しくなる100均キャラクターグッズ購入品も、合わせてご紹介しますね~。

 

【プリキュアお茶漬け・ダイソー100均】子供が喜ぶごはん!内容と味の感想&楽しく食事できるキャラグッズも

見たいところに飛べる目次

 

スポンサーリンク

 

プリキュアお茶漬けはコレ

プリキュア お茶漬け

プリキュアふりかけはスーパーでよく買うのですが、今回のお茶漬けは初めて見ました。

シエール
アンパンマンお茶漬けは、よくダイソーで売ってるの見かけるけど、ヒープリのお茶漬けは初めてだったよねー。

 

ダイソー プリキュア

しかも、ラテのかまぼこ入り

これ絶対3歳娘ちゃんが喜ぶはず、と迷わずゲット。

 

製造元は有名メーカーの丸美屋。

アレルギー物質は乳成分

 

プリキュアお茶漬けの中身

プリキュア お茶漬け

さっそく開けてみると、お茶漬けの袋が4個。

パティ
キャラの絵が書いてあって、かわいい~♡

 

ダイソー プリキュア

キラッキラのプリキュアシールも入ってます!

シエール
このタイプのシールは防水仕様だから、お箸ケースとかにも貼れるしいいよね。

 

プリキュア お茶漬け

袋の中身はこんな感じ。

パティ
ラテのかまぼこもたっくさん~♪

あられもパステルカラーでキュートです。

 

スポンサーリンク

 

プリキュアお茶漬けの味

1袋に対してごはんは80g、お湯100ccと、幼児子供が食べきるのにちょうどいい量ですね。

 

プリキュア お茶漬け ダイソー プリキュア

定番の海苔茶漬けの味ですね。食べるとほっこりします。

3歳娘ちゃんも、朝ごはんに食べたい!と大喜び。

寒くなってくる冬にサラサラ食べやすく、しかもあったまりますし、しかも親も忙しい朝に手軽に準備出来ちゃうので、これから利用していこうと思いましたよ( *´艸`)

パティ
風邪を引いたり熱で食欲低下している時にも、これなら食べてくれそうだし良さそうね~。

 

子供が楽しく食事をしてくれる!私の100均グッズ購入品

只今年少の娘ちゃんは、あまり食べないときも。

やっぱり親としては、出来るだけ食べてもらいたいから、楽しんで食事が出来る100均アイテムがウチには沢山あります。

 

ダイソー プリキュア

ヒープリのケースはダイソーで。保育園のスプーン&フォーク入れに使っていますよ。

 

セリア プリキュア

ヒープリのコップはセリアで。これは自宅で使っています。お薬をジュースに混ぜて飲ませたい時に特に愛用。

 

セリア プリキュア

ヒープリスタンプはセリアで。苦手な野菜やお薬を頑張って食べた時に、ごほうびスタンプがあると、前向きに頑張ってくれるようです。

 

16点入りでスゴイボリューム!お得なプリキュア福袋はコレ☆

 

 

 

セリア プリンセス セリア プリンセス

プリンセスも大好き!両方ともセリアで購入しましたよ。

 

ダイソー お弁当

ごはん型や

 

ダイソー お弁当

海苔パンチ

など、あると喜んで食べてくれるからウレシイ!

 

スポンサーリンク

 

子供のおやつに☆野菜たっぷりパンケーキレシピはコレ!

あわせて読みたい
【薄力粉で・ホットケーキのレシピ】ミックス無しで簡単ふわふわ!野菜入りパンケーキの作り方も こんにちは!あお(@aono.recipe)です。 コロナウィルスによる影響で、マスク以外にも身近にあるものが買えない事態になってきましたね。そのひとつがホットケーキミッ...
あわせて読みたい
1歳おやつレシピ・100均型で野菜入りクマパンケーキ!保育園お弁当にも こんにちは!あお(@aonorecipe)です。 今回は1歳以降のお子様におすすめのおやつレシピとして、野菜たっぷり一口サイズのミニクマ&ハート型パンケーキのレシピをご紹...

 

ヒープリお茶漬けまとめ

ダイソーでまさかヒーリングっとプリキュアのお茶漬けに出会えるとは思いませんでした!プリキュア大好きな娘ちゃんも、これならパクパク食べてくれそう。風邪ひいた時用にストックして置こうと思いました。

店舗によっては品揃えが異なりますが、気になる方は良かったらチェックしてみてくださいね~☆

 

 

ダイソー プリキュア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳娘を持つ40代ワーママです。100均年間購入金額は、総額15万円以上!自称"100均お菓子作り研究家&イベント商品グッズマニア"。夢はZIPに100均マニアとして出ること‼
お菓子レシピは″誰でもわかりやすく・詳しく!″がモットー。その分やたら長いですがご勘弁下さいね☆

コメント

コメントする

見たいところに飛べる目次